保証ポリシー
🛡️ Yaber製品保証ポリシー
Yaberは、お客様に信頼いただける品質をお届けすることに尽力しています。Yaberブランドのハードウェア製品(アクセサリを除く)には、標準で1年間の限定保証が付いています。さらに安心してご利用いただけるよう、延長保証オプションもご用意しております。
✅ 1年間の限定保証
この限定保証は、Yaber 認定チャネルを通じて購入されたすべての Yaber ブランド ハードウェア製品 (アクセサリを除く) に適用されます。
- 📦 購入日から1年間有効
- 🛠️ 通常使用における製造上の欠陥および材料の故障をカバーします
- 🔁 欠陥が確認された製品は、修理されるか、Yaberの品質基準を満たす工場で再生されたユニットと交換されます。
- 🔄 交換または修理された製品は、元の製品の残りの保証期間を引き継ぎます。
- 📜 適用法でより長い保護期間が求められる国では、当社はそれに従っています。
♻️ Yaberの保証対象外
- 非正規の販売元/正規ルートから購入された商品。
- 許可されていない修理または分解。
- 保証期間が切れた製品。
- 十分な購入証明がない製品。
- 乱用、過失、事故、液体または食品のこぼれ、落下、極端な温度での製品の使用/保管、プリント基板の焼損、または人為的な行為によって引き起こされたその他の製品欠陥など、誤用によって引き起こされた製品の損傷。
- 認定されていないサードパーティ製部品の使用時に信頼性または互換性の問題によって生じた損害。
- 製品に付属していたか、またはその後にインストールされたソフトウェア プログラムによって発生した製品障害。
- 識別ラベルが変更された、または識別ラベルが削除された製品または部品。
- 火災、洪水、落雷、またはその他の不可抗力による製品の損傷。
- 紛失または盗難にあった製品。
💡 延長保証プラン(オプション)
さらなる保護をご希望ですか?ご購入後30日以内に保証をアップグレードできます。
もっと詳しく知る| Projector | One-year extended warranty | Two-years extended warranty |
|---|---|---|
| T2/T2Plus/T2GTV | $79.99 | $119.99 |
| K3/K3Pro | $109.99 | $165.99 |
| K2s/K2sPro | $89.99 | $135.99 |
| K300s | $129.99 | $195.99 |
| L2s | $59.99 | $89.99 |
| L2Plus | $69.99 | $105.99 |
| V9 | $59.99 | $89.99 |
📌 延長保証は別途購入する必要があり、返金はできません。.
📩 保証請求の方法
保証申請を提出するには、以下の連絡先までご連絡ください: 👉🏼 保証登録
⏱️ 注:製品は請求開始から30日以内に返品する必要があります。期限内に受領されない場合、請求は失効となり、新たな請求を提出していただく必要があります。
🌐 Platform-Specific Support Contacts
さらなる保護をご希望ですか?ご購入後30日以内に保証をアップグレードできます。
| Platform order | Contact Method |
|---|---|
| Yaber.com | 📧global@yaber.com |
| Amazon | 📧service@yaber.com |
| kaufland & mercadolibre | 📧stannie@iputure.com |
| TikTok | 📧Flora.liao@iputure.com |
| AliExpress & Walmart & Ebay | 📧sales@yaber.com |
| Offline stores | 📧 |
⏰ Response time: Monday to Friday 9am to 7pm (GMT+8)
❓ よくある質問
🤝Yaberをお選びいただきありがとうございます。
お客様の満足と安心が私たちにとって何よりも大切です。
🛡️ Yaber製品保証ポリシー
Yaberは、お客様に信頼いただける品質をお届けすることに尽力しています。Yaberブランドのハードウェア製品(アクセサリを除く)には、標準で1年間の限定保証が付いています。さらに安心してご利用いただけるよう、延長保証オプションもご用意しております。
✅ 1年間の限定保証
この限定保証は、Yaber 認定チャネルを通じて購入されたすべての Yaber ブランド ハードウェア製品 (アクセサリを除く) に適用されます。
- 📦 購入日から1年間有効
- 🛠️ 通常使用における製造上の欠陥および材料の故障をカバーします
- 🔁 欠陥が確認された製品は、修理されるか、Yaberの品質基準を満たす工場で再生されたユニットと交換されます。
- 🔄 交換または修理された製品は、元の製品の残りの保証期間を引き継ぎます。
- 📜 適用法でより長い保護期間が求められる国では、当社はそれに従っています。
♻️ Yaberの保証対象外
- 非正規の販売元/正規ルートから購入された商品。
- 許可されていない修理または分解。
- 保証期間が切れた製品。
- 十分な購入証明がない製品。
- 乱用、過失、事故、液体または食品のこぼれ、落下、極端な温度での製品の使用/保管、プリント基板の焼損、または人為的な行為によって引き起こされたその他の製品欠陥など、誤用によって引き起こされた製品の損傷。
- 認定されていないサードパーティ製部品の使用時に信頼性または互換性の問題によって生じた損害。
- 製品に付属していたか、またはその後にインストールされたソフトウェア プログラムによって発生した製品障害。
- 識別ラベルが変更された、または識別ラベルが削除された製品または部品。
- 火災、洪水、落雷、またはその他の不可抗力による製品の損傷。
- 紛失または盗難にあった製品。
💡 延長保証プラン(オプション)
さらなる保護をご希望ですか?ご購入後30日以内に保証をアップグレードできます。
もっと詳しく知る| Projector | One-year extended warranty | Two-years extended warranty |
|---|---|---|
| T2/T2Plus/T2GTV | $79.99 | $119.99 |
| K3/K3Pro | $109.99 | $165.99 |
| K2s/K2sPro | $89.99 | $135.99 |
| K300s | $129.99 | $195.99 |
| L2s | $59.99 | $89.99 |
| L2Plus | $69.99 | $105.99 |
| V9 | $59.99 | $89.99 |
📌 延長保証は別途購入する必要があり、返金はできません。.
📩 保証請求の方法
⏱️ 注:製品は請求開始から30日以内に返品する必要があります。期限内に受領されない場合、請求は失効となり、新たな請求を提出していただく必要があります。
🌐 Platform-Specific Support Contacts
さらなる保護をご希望ですか?ご購入後30日以内に保証をアップグレードできます。
| Platform order | Contact Method |
|---|---|
| Yaber.com | 📧global@yaber.com |
| Amazon | 📧service@yaber.com |
| kaufland & mercadolibre | 📧stannie@iputure.com |
| TikTok | 📧Flora.liao@iputure.com |
| AliExpress & Walmart & Ebay | 📧sales@yaber.com |
| Offline stores | 📧 |
⏰ Response time: Monday to Friday 9am to 7pm (GMT+8)
❓ よくある質問
🤝Yaberをお選びいただきありがとうございます。
お客様の満足と安心が私たちにとって何よりも大切です。