1. このマシンで使用するには、Amazon Fire StickまたはGoogle Chromecast TV stickを購入することをお勧めします。
2. Windowsのノートパソコンを使用している場合は、HDMIケーブルを使用してプロジェクターを接続し、有線キャストすることを検討してください。
3. Macのノートパソコンを使用している場合は、アダプターケーブル(Type-CからHDMIアダプターケーブル)を購入してプロジェクターを有線キャスト用に接続できます。
以下はYaberプロジェクターで発生する可能性のある問題の一部です。
これらの回答があなたの問題にうまく対処していない場合、またはあなたが経験している状況について言及していない場合は、
ご質問はYABER公式メールアドレス:global@yaber.comまでお送りください。
K3/K3Pro
1. まず、プロジェクターの最適な投影範囲は1.23m~3mです。最適な投影距離内で使用することをお勧めします。
2. 機器の設置場所を確認してください。テーブルの端に近づけないと、テーブルからの光の反射がカメラのオートフォーカスの判定に影響します。
3. カメラの判断に影響を与える障害物が機械の前にあってはいけません。
4. プロジェクターがスクリーンに正対しているか、映像がスクリーンの範囲内に収まっているかを確認してください。プロジェクターが斜めに設置されている場合、映像の片側の端がぼやけます。投影された映像がスクリーンの平面内に収まっていない場合、対角線にも影響が出ます。
5. 位置に問題がなければ、投影設定で自動台形補正とフォーカスオプションをオフにします。機器をスクリーンに向け、リモコンのF+、F-キーを操作してフォーカスを調整し、確定します。
6. いずれも機能しない場合は、「工場出荷時の状態に復元」で工場出荷時の設定を復元してみてください。
7. それでもフォーカスが合わない場合は、機械のフォーカスに問題があるため、機械の交換を検討する必要があります。
1. 機械の前に障害物があってはいけません。カメラの判定に影響します(焦点が不明瞭な場合も影響します)。
2. 機械のオフセット角度は機械の仕様範囲内でなければなりません
3. どれも機能しない場合は、工場出荷時の設定に戻すことを検討してください。
以下をお試しください:
1.機械をクローゼットなどの狭い場所ではなく、換気の良い場所に置き、放熱に影響を与える空気の入口と出口を塞がないようにしてください。
2. 使用環境の温度をできるだけ下げるか、ファンを使って外部から冷却し、自動シャットダウンの時間が遅くなるかどうかを確認します。
3. 上記の2つの手順が機能しない場合は、温度センサーまたはファンに異常があり、交換する必要がある可能性があります。
①. ドングルを再度差し込んで確認します
操作方法は以下の通りです。
1. ドングルをマシンから取り外します
ビデオリンク: https://drive.google.com/file/d/1a8K0T9mcLqrjoJx1Zdq04qeW5Egtfi5Z/view?usp=sharing
2. ドングルをマシンのドングルコンパートメントに再度差し込みます。
ビデオリンク:
https://drive.google.com/file/d/1KOWclJO7uoVlAiSl4_ZVKRO1u_z-K5CW/view?usp=sharing
3. マシンを再起動し、ドングルに切り替えて正常に戻るかどうかを確認します。
②. それでも信号がない場合は、次の手順を試してください
操作方法は以下の通りです。
1. ドングルを抜く
ビデオリンク:
https://drive.google.com/file/d/1a8K0T9mcLqrjoJx1Zdq04qeW5Egtfi5Z/view?usp=sharing
2.ドングルを外部HDMIポートに接続し、信号が正常かどうかを確認します。
ビデオリンク:
https://drive.google.com/file/d/1EHzU9juzWIdSROMA17GdWNxooNcT4UHR/view?usp=sharing
3. 外部HDMIポートに接続しても信号が正常であれば、ドングルの接続に問題があります。
4. 外部HDMIポートに接続しても信号が異常な場合は、ドングルの問題です。
この現象は通常、スクリーンベイキングによって発生します。以下の手順で解決してください。
1. 画面の焼き付きが始まったばかり(0.5時間以内)の場合は、直ちに機器の電源を切り、風通しの良い場所に移動し、ファンでプロジェクターを冷却し、30分ほど待って画像が復元されるかどうかを確認してください。復元できない場合は、交換を申請してください。
2. スクリーンの焼き付きが長時間続くと、現象は不可逆的となり、機械を交換する以外に対処できません。
アップグレード方法は次のとおりです。
1. Fat32形式のUSBフラッシュドライブを用意する
2. 圧縮パッケージ内のbinで終わるフラッシュパッケージを解凍し、USBフラッシュドライブのルートディレクトリにコピーします。
3. USBフラッシュドライブをプロジェクターのUSBポートに差し込みます
4. 電源を入れた後、クリックしてシステム設定に入り、バージョン情報をクリック、アップグレードをクリック、ローカルアップグレードをクリック、システムのアップグレードが開始されます。
5. システムのアップグレードが完了すると、システムは自動的に再起動します。
ビデオチュートリアル: https://drive.google.com/file/d/1C-QDmpyTAlsOHNbK1l68VHqb4wW24jo5/view?usp=drive_link
T2/T2プラス
1. マシンで使用するためにAmazon Fire StickまたはGoogle Chromecast TV stickを購入する
2. Windowsのノートパソコンを使用している場合は、HDMIケーブルを使用してプロジェクターを接続し、有線キャストすることを検討してください。
3. Macのノートパソコンを使用している場合は、プロジェクターを有線キャスト用に接続するためのアダプター(Type-C - HDMIアダプター)を購入できます。
1. まず、プロジェクターの最適な投影範囲は1.23m~3mです。最適な投影距離内で使用することをお勧めします。
2. 機器の設置場所を確認してください。テーブルの端に近づけないと、テーブルからの光の反射がカメラのオートフォーカスの判定に影響します。
3. カメラの判断に影響を与える障害物が機械の前にあってはいけません。
4. プロジェクターがスクリーンに正対しているか、映像がスクリーンの範囲内に収まっているかを確認してください。プロジェクターが斜めに設置されている場合、映像の片側の端がぼやけます。投影された映像がスクリーンの平面内に収まっていない場合、対角線にも影響が出ます。
5. 位置に問題がなければ、投影設定で自動台形補正とフォーカスオプションをオフにします。機器をスクリーンに向け、リモコンのF+、F-キーを操作してフォーカスを調整し、確定します。
6. いずれも機能しない場合は、「工場出荷時の状態に復元」で工場出荷時の設定を復元してみてください。
7. それでもフォーカスが合わない場合は、機械のフォーカスに問題があるため、機械の交換を検討する必要があります。
1. TVスティックをプロジェクターのHDMIポートに差し込みます
2. 画像が表示されない場合は、通常、TVスティックの電源供給が不安定なことが原因です。TVスティックの電源コードまたは電源プラグを交換することをお勧めします。
3. AmazonのTVスティックはプロジェクターのUSBポートから電源を供給できます(TVスティックの元の電源コードを使用することをお勧めします)が、Google Chromecastは
4. TVスティックが4Kの場合は、TVスティックの出力解像度を自動または1080Pに切り替えます。
1. Bluetoothヘッドセット/Bluetoothスピーカーが低電力で動作していないか確認してください。低電力の場合は、完全に充電してからもう一度お試しください。
3. Bluetoothヘッドセット/Bluetoothスピーカーの検索モードがオンになっているか確認し、1m未満の距離を保つようにしてください。
4.プロジェクターを再起動/工場出荷時の設定に戻し、再度接続を試みます
5. それでも接続できない場合は、このBluetoothヘッドセット/Bluetoothスピーカーと互換性がない可能性があります。
6. テスト済みで正常に接続できたヘッドセットは、Samsung SM-180(Galaxy Buds Live D48E)、Air Pod2、JBL GO2です。
1. 長期間の使用により、ほこりが光学系を汚染する
2. 電球自体の明るさが落ちる
3. プロジェクターの明るさが低下しています。プロジェクターの明るさを再度調整できます。
4. バッテリーモードで使用している場合、明るさは自動的に下がります。電源アダプターを接続すると元に戻ります。
この現象は通常、スクリーンベイキングによって発生します。以下の手順で解決してください。
1. 画面の焼き付きが始まったばかり(0.5時間以内)の場合は、直ちに機器の電源を切り、風通しの良い場所に移動し、ファンでプロジェクターを冷却し、30分ほど待って画像が復元されるかどうかを確認してください。復元できない場合は、交換を申請してください。
2. スクリーンの焼き付きが長時間続くと、現象は不可逆的となり、機械を交換する以外に対処できません。
1. 大きな騒音とはファンの騒音を指します。T2プロジェクターの通常の動作音は34dB未満(動作温度0~35℃)です。この範囲内であれば、動作音は正常です。
2. お客様から、夏場は周囲温度が高くなるため、騒音が大きくなるという報告を受けています。他の季節と比べてファンの回転速度が速くなり、騒音がより顕著になります。プロジェクターには十分な放熱スペースを確保する必要があります。
3. ファンやその他の部品から不規則な異音が発生する場合は、プロジェクターの構造に異常がある可能性があり、交換または修理が必要です。
K2s/K2sPro
PS4/PS5の設定でHDMI HDCPオプションをオフにすれば問題は解決します。PS3で設定でHDCPをオフにできない場合は、アフターサービスまでお問い合わせください。更新ソフトウェアをお送りいたします。
HDMI CEC オプションをオンにします。https ://drive.google.com/file/d/1_EYWIuqviPBMn0McNfEkfPbNm2PPAM8m/view?usp =sha
システムの不具合ではありませんのでご安心ください。調整した効果は動画を再生すると表示されます。
プロジェクターが Dolby Atmos をサポートしていない可能性があります。設定で Dolby Atmos オプションをオフにすることができます。
(設定 > ディスプレイとサウンド > オーディオ > ドルビーデジタル出力 > ドルビーデジタルを(オフ)にします。)
a. Wi-Fi信号が弱いことが原因である可能性があります(壁などの障害物を通過するとWi-Fi信号が弱くなります)。この問題を解決するには、Wi-Fi信号ブースターを設置することができます。
b. WIFIルーターの暗号化形式をWPAまたはWPA2に変更し、デフォルトオプションとして設定してください。
問題は、NetflixやPrime Musicなどのストリーミングメディアには著作権制限があるため、プロジェクターでこれらの動画を再生すると、音声のみで映像が出ないことです。一方、YouTube動画を投影する場合は、YouTubeは著作権制限を設けていないため、このような問題は発生しません。(プロジェクターは単なる表示デバイスであり、市販されているほとんどのプロジェクターでこの問題が発生します。)Amazon Fire Stickを使えば、この問題を解決できます。
プロジェクターの設置場所の換気が悪いことが原因である可能性があります。プロジェクターの通気口がスムーズに機能しないと、プロジェクターからの過度の熱により画面が黄色や黒くなることがあります。(そのため、プロジェクターは風通しの良い場所に設置し、壁に完全には設置せず、通気のためのスペースを確保することをお勧めします。)プロジェクターをより良く維持するために、3〜5時間ほどプロジェクターを休ませることをお勧めします。長時間連続して使用しないでください。液晶テレビ画面と比較して、プロジェクターには一定の寿命があります。しかし、ご心配なく、このような状況に陥った場合は、YABER公式メール(service@yaber.com)までお問い合わせください。
E1
1. iOSスクリーンキャストには、Wi-Fi信号に対する高い要件があります。信号が不安定な場合、検索、切断、遅延、スクリーンキャスト、切断などの問題が発生します。この場合は、Wi-Fiネットワークの速度と安定性を確認してください。
2. ネットワークが正常であることを確認した後、電話とプロジェクターを再起動し、次の手順に従って再度確認します。iPhone 携帯電話のワイヤレス スクリーン キャスト:
a. プロジェクターと携帯電話は同じ Wi-Fi に接続されている必要があります。
b. ホーム ページに戻り、[Airplay] メニューを選択して、そのまま進みます。
c. 携帯電話、またはノートパソコンの画面ミラーリング機能を搭載したシステムを起動すると、検索接続が可能になります。
具体的な操作の参考リンク:https://drive.google.com/file/d/1B2Yi1r27rYkjGbVy4TEyCa5L7Wyjmw9a/view
Android スマートフォンのワイヤレス キャスト画面:
a. 携帯電話またはラップトップで Wi-Fi および Bluetooth 機能を開きます (接続されていない場合にのみ開きます)。
b. プロジェクターのオープンMiracastインターフェース。
c. 携帯電話、ノートパソコンのディスプレイ設定を開き、システムに付属のマルチスクリーン接続機能を使用して、検索と接続を行うことができます。
具体的な操作の参考リンク: https://drive.google.com/file/d/1FfhaG9OZuqWS_u3VRRidd34NTH53qEa4/view
プロジェクターについてまだ質問がある場合は、YABER公式メール(service@yaber.com)までお問い合わせください。
1. まず設定でリセットを選択して工場出荷時の設定に戻します。
2. モバイル ホットスポットのパスワードを「12345678」などの単純な 8 桁の数字に変更し、接続を確認します。
3. モバイル ホットスポットに接続できる場合は、Wi-Fi に接続して確認します。
4. それでも WiFi に接続できない場合は、WiFi パスワードを単純な 8 桁の数字に設定しても接続できない場合は、暗号化方式に切り替えてください。WiFi6 がサポートされていない場合は、ルーターで WiFi6 をオフにする必要があります (TP-LINK ルーターが WiFi6 をオフにします: ルーター インターフェイスで、[ルート設定] - [ワイヤレス設定] - [ワイヤレス モード] をクリックし、11a/n/ac/ax を 11a/n/ac に変更するなどして、WiFi6 機能をオフにします)。
5. それでも接続できない場合は、Yaberの公式アフターセールスメールアドレス(service@yaber.com)までご連絡ください。
当社のプロジェクターの品質を信頼してください。輸送中や使用中の衝撃によりレンズに埃が付着し、斑点が生じる場合があります。
プロジェクター背面のカバーを外して付属の綿棒で優しく拭くことができます!
具体的な操作参考動画:https://drive.google.com/file/d/1sfg71OwI6O8P_z5_cz5K0-yWoBd938Jg/view
それでも問題が解決しない場合は、YABER公式メール(service@yaber.com)までお問い合わせください。
プロジェクターの設置場所の換気が悪いことが原因である可能性があります。プロジェクターの通気口がスムーズに機能しない場合は、
プロジェクターからの過度の熱により、画面が黄色/黒くなることがあります。(そのため、プロジェクターは風通しの良い場所に設置することをお勧めします。
プロジェクターをより良く維持するために、プロジェクターを 3 ~ 5 時間休ませることをお勧めします。
長時間連続使用しないでください。液晶テレビと比較すると、プロジェクターには寿命があります。しかし、このような状況になってもご安心ください。
YABER公式メールアドレス:service@yaber.comまでお問い合わせください。
プロジェクターが Dolby Atmos をサポートしていない可能性があります。設定で Dolby Atmos オプションをオフにすることができます。
(設定 > ディスプレイとサウンド > オーディオ > ドルビーデジタル出力 > ドルビーデジタルを(オフ)にします。)
問題は、NetflixやPrime Musicなどのストリーミングメディアには著作権制限があるため、プロジェクターでこれらの動画を再生すると、音声のみで映像が出ないことです。一方、YouTube動画を投影する場合は、YouTubeは著作権制限を設けていないため、このような問題は発生しません。(プロジェクターは単なる表示デバイスであり、市販されているほとんどのプロジェクターでこの問題が発生します。)Amazon Fire Stickを使えば、この問題を解決できます。
1. プロジェクターの設定でリセットを選択し、工場出荷時の設定に戻して確認します。
2. バッテリー残量が少ない状態でも Bluetooth が動作するかどうかを確認します。
3. Dolby、DTS、5.1ch、HDMI CEC、ARCなどの機能に対応していないため、多くのサウンドバー、サウンドブラスター、スピーカーシステム、またはDolby対応デバイスとは互換性がありません。一般的なBluetoothスピーカーのご使用をお勧めします。JBL GOとBose soundlink mico testは正常に動作します。
4. 両端に 3.5mm プラグが付いた補助オーディオ ケーブルを購入し、Bluetooth スピーカーをプロジェクターのヘッドフォン ジャックに接続して有線接続することもできます。これにより、遅延を回避し、安定した再生を確保できます。
プロジェクターの音は大きいですが、一定の速度で鳴っており、「パチッ」といった異常音はありません。解決策は次のとおりです。
1. プロジェクターの音量を上げてノイズ干渉を減らします。
2. 設置環境は狭すぎず、ファンによる熱の上昇や騒音の増加を防ぐため、左右に25cm以上のスペースを確保してください。
3. それでも問題が解決しない場合は、YABER公式メール(service@yaber.com)までお問い合わせください。
V9
自動キーストーン再調整を行うには、以下の手順に従ってください。(問題が解決しない場合は、アフターサービス担当のメールアドレス service@yaber.com までお問い合わせください。)
1. 距離は 2 メートルで、テーブルトップを安定させます。
2. 「自動キーストーン」オプションを 5 回押して、補正インターフェイスにアクセスします。
3. 補正インターフェース上の四角形はカメラビューです。続行する前に、画像全体がカメラビュー内に収まっていることを確認してください。
4. 「手動」オプションを選択します。
5. リモコンの「上」ボタンを押すと、修正失敗または成功のプロンプトボックスが表示されます。
6. 「不合格」と表示された場合は、プロンプト ボックスを終了し、「上」ボタンをもう一度押して再調整します。
7. 「成功」と表示されたら、「保存」を選択します。
以下の手順に従って確認してください。(問題が解決しない場合は、アフターセールス メール service@yaber.com までご連絡ください。)
1. 設定で「工場出荷時設定に戻す」を選択し、工場出荷時の設定にリセットします。投影範囲は1.23~6.15メートルです。距離をご確認ください。
2. 表面の光の反射がカメラの判断に影響を与えないように、プロジェクターの位置はプラットフォームの端に近づける必要があります。
3. 機械の前に障害物がないこと。
4. マシンが画面に直接向いているかどうかを確認します。オフセット角度が大きすぎると、エッジがぼやけてしまいます。
5. 設置が正しい場合は、投影設定で自動キーストーンとフォーカスのオプションを無効にします。機器をスクリーンに合わせ、リモコンのF+とF-キーを使って焦点を合わせ直します。
以下の手順に従って確認してください。(問題が解決しない場合は、アフターセールスメール service@yaber.com までご連絡ください。)
1. 設定で「工場出荷時の設定に戻す」を選択して、工場出荷時の設定にリセットします。
2. Bluetooth が低電力で動作しているかどうかを確認します。
3. Pro V9はDolby、DTS、5.1ch、HDMI CEC、ARCなどをサポートしていません。多くのサウンドバー、サブウーファー、スピーカーシステム、Dolby対応デバイスとは互換性がありません。互換性テスト済みのJBL GOやBose SoundLink Microなどの一般的なBluetoothスピーカーのご使用をお勧めします。
4. または、両端に 3.5mm プラグが付いた補助オーディオ ケーブルを購入して、Bluetooth スピーカーをプロジェクターのヘッドフォン ジャックに接続し、有線接続することもできます。
プロジェクター内のほこりを取り除くには、以下の手順に従ってください。(問題が解決しない場合は、アフターセールス担当のメール service@yaber.com までご連絡ください。)https://drive.google.com/file/d/1uG_xinQF4EdrjS0y8p_Z50XvvWgMXxol/view?usp=share_link
WiFi接続については、以下の手順に従ってください。(問題が解決しない場合は、アフターセールスメールservice@yaber.comまでご連絡ください。)IOSデバイスの場合:
1. プロジェクターと iPhone またはラップトップは同じ WiFi ネットワークに接続されている必要があります。
2. プロジェクターで iOS キャスト インターフェイスを開きます。
3. 携帯電話またはラップトップの内蔵画面ミラーリング機能を開き、接続を検索します。
Android端末の場合:
1. プロジェクターで Miracast インターフェイスを開きます。
2. 携帯電話またはラップトップで WiFi と Bluetooth を有効にします (接続しないままでも構いません)。
3. 携帯電話またはラップトップのディスプレイ設定を開き、システムに組み込まれたマルチスクリーン接続機能を使用して検索および接続します。
1. 調整の基準として、HDMI インターフェースで任意のビデオ ソースを再生します。
2. リモコンのメニューボタンを押してメニューを開きます。
3. 画像設定で「画像モード」を選択し、「ユーザーモード」に設定して明るさとコントラストの値を調整します。
1. 著作権の互換性の問題により、携帯電話からの画面ミラーリングは YouTube をサポートしますが、Netflix、Prime Video、Disney+ などのアプリからのビデオ再生はサポートされません。音声のみの黒い画面が表示されます。
2. Netflix や Prime Video などのアプリケーションからビデオを視聴するために使用できる Amazon Fire Stick または Google Chromecast を購入することをお勧めします。
1. プロジェクターはドルビーサウンドをサポートしていないため、接続されたデバイスのオーディオ設定でドルビーサポートを無効にする必要があります。
2. ご利用のTVスティックのブランドをご確認ください。Amazon FirestickまたはGoogle Chromecastは、操作説明ビデオを送信することで操作できます。スクリーンミラーリングでは音声は出ますが、映像は映りません。
L2
1. マシンで使用するためにAmazon Fire StickまたはGoogle Chromecast TV stickを購入する
2. Windowsのノートパソコンを使用している場合は、HDMIケーブルを使用してプロジェクターを接続し、有線キャストすることを検討してください。
3. Macのノートパソコンを使用している場合は、プロジェクターを有線キャスト用に接続するためのアダプター(Type-C - HDMIアダプター)を購入できます。
1. まず、プロジェクターの最適な投影範囲は1.23m~3mです。最適な投影距離内で使用することをお勧めします。
2. 機器の設置場所を確認してください。テーブルの端に近づけないと、テーブルからの光の反射がカメラのオートフォーカスの判定に影響します。
3. カメラの判断に影響を与える障害物が機械の前にあってはいけません。
4. プロジェクターがスクリーンに正対しているか、映像がスクリーンの範囲内に収まっているかを確認してください。プロジェクターが斜めに設置されている場合、映像の片側の端がぼやけます。投影された映像がスクリーンの平面内に収まっていない場合、対角線にも影響が出ます。
5. 位置に問題がなければ、投影設定で自動台形補正とフォーカスオプションをオフにします。機器をスクリーンに向け、リモコンのF+、F-キーを操作してフォーカスを調整し、確定します。
6. いずれも機能しない場合は、「工場出荷時の状態に復元」で工場出荷時の設定を復元してみてください。
7. それでもフォーカスが合わない場合は、機械のフォーカスに問題があるため、機械の交換を検討する必要があります。
1. TVスティックをプロジェクターのHDMIポートに差し込みます
2. 画像が表示されない場合は、通常、TVスティックの電源供給が不安定なことが原因です。TVスティックの電源コードまたは電源プラグを交換することをお勧めします。
3. AmazonのTVスティックはプロジェクターのUSBポートから電源を供給できます(TVスティックの元の電源コードを使用することをお勧めします)が、Google Chromecastは
4. TVスティックが4Kの場合は、TVスティックの出力解像度を自動または1080Pに切り替えます。
1. Bluetoothヘッドセット/Bluetoothスピーカーが低電力で動作していないか確認してください。低電力の場合は、完全に充電してからもう一度お試しください。
3. Bluetoothヘッドセット/Bluetoothスピーカーの検索モードがオンになっているか確認し、1m未満の距離を保つようにしてください。
4.プロジェクターを再起動/工場出荷時の設定に戻し、再度接続を試みます
5. それでも接続できない場合は、このBluetoothヘッドセット/Bluetoothスピーカーと互換性がない可能性があります。
6. テスト済みで正常に接続できたヘッドセットは、Samsung SM-180(Galaxy Buds Live D48E)、Air Pod2、JBL GO2です。
1. 長期間の使用により、ほこりが光学系を汚染する
2. 電球自体の明るさが落ちる
3. プロジェクターの明るさが低下しています。プロジェクターの明るさを再度調整できます。
4. バッテリーモードで使用している場合、明るさは自動的に下がります。電源アダプターを接続すると元に戻ります。
この現象は通常、スクリーンベイキングによって発生します。以下の手順で解決してください。
1. 画面の焼き付きが始まったばかり(0.5時間以内)の場合は、直ちに機器の電源を切り、風通しの良い場所に移動し、ファンでプロジェクターを冷却し、30分ほど待って画像が復元されるかどうかを確認してください。復元できない場合は、交換を申請してください。
2. スクリーンの焼き付きが長時間続くと、現象は不可逆的となり、機械を交換する以外に対処できません。
1. 一般的に、大きな騒音とはファンの騒音を指します。ほとんどのプロジェクターの通常の動作音は34dB未満(動作温度0~35℃)です。この範囲内であれば、動作音は正常です。
2. フィードバックノイズは、周囲温度が高い夏場に顕著に表れます。ファンの回転速度が速くなり、他の季節に比べてノイズが目立ちやすくなります。プロジェクターには十分な放熱スペースを確保する必要があります。
3. ファンやその他の部品から不規則な異音が発生する場合は、プロジェクターの構造に異常がある可能性があり、交換または修理が必要です。
