お客様のご愛顧をいただくための最良の方法は、すべてのご購入にご満足いただくことです。Yaberでは、ご購入いただいた商品を気に入っていただけるよう、30日間の試用期間を設けております。ご質問等ございましたら、お気軽に( global@yaber.com )お問い合わせください。喜んでお手伝いさせていただきます。
返品資格
-
返品は配達日から30 日以内にリクエストする必要があります。
-
商品は未使用、未開封、新品の状態である必要があります。
-
元の梱包材、付属品、マニュアル、保護材などすべて揃っている必要があります。
-
製品には使用の兆候が見られず、新品として再販可能でなければなりません。
対象外の返品
以下の場合、当社は返品を拒否または一部返金する権利を留保します。
-
商品は開封または使用済みです。
-
目に見える損傷、部品の不足、または梱包が不完全です。
-
製品の状態により、新品として販売できなくなりました。
このような場合、商品の状態に応じて最大 50% までの部分返金が行われる場合があります。
商品を返品または交換するにはどうすればいいですか?
当サイトでご購入いただいたすべての新品商品に、全額返金保証をご提供しております。ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合は、ご連絡いただければ返金いたします。ご購入後30日以内であれば、全額返金いたします(ただし、商品が新品かつ未開封であることをご確認ください。中古品は返金対象外となります)。
30日間の期間を過ぎると、返金対象外となり、返金もできなくなります。ご購入後2週間以内に製品をお試しいただき、お客様のニーズに合っているかご確認いただくことをお勧めしております。
追加のご質問がある場合、または払い戻しをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。
返品・交換方法は?
30 日以内にご連絡いただければ、返品または交換の手順とともに返品承認番号 (RMA) をお送りします。
返品送料
返品が消費者の責任である場合、送料は消費者の負担となります。具体的な送料は、選択した配送会社によって異なります。
当社の理由により、受け取った商品が破損しているか正しくない場合、消費者はこの理由で送料を負担する必要はありません。
製品の返品に関して消費者に請求される返品手数料はありません。
返品費用
購入者の責任: 返品の理由が、個人的な嗜好の変化、不満、間違った商品の注文など、品質に関連しない理由による場合、返品にかかる送料は購入者が負担するものとします。
Yaberの責任:返品が証明された欠陥による場合、Yaberは返品送料を負担します。Yaberが発行する送料込みの配送ラベルを使用して返品された場合、配送中に発生した損傷または紛失についてはYaberが責任を負います。
交換または返金はいつ受け取れますか?
返品商品が届き次第、倉庫チームが処理いたします。できるだけ早く適切な交換または返金をさせていただきます。返品または交換品の追跡番号をお知らせいただければ、迅速に対応させていただきます。商品をご返送いただいたにもかかわらず、弊社からのメールが届かない場合は、 global@ yaber.com までご連絡ください。
安心価格
Yaber.comでは最安値でご購入いただけます。ご購入時または7日以内に、お住まいの国のYaber正規販売店で同一モデルがより安い価格で販売されている場合は、その差額を返金いたします。Yaberの管理チームが価格を確認し、差額を補填いたします。価格比較のご要望は、 global@yaber.comまでお問い合わせください。
フィードバックと情報
本サイトで提供されるフィードバックは機密情報とはみなされません。Yaberは、かかる情報を無制限に自由に使用できるものとします。